忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッタでユーリといえば、吸血鬼なのか原宿不利なのか、お色気鳥海(とは言ってなかったが)なのかで、音ゲークラスタだとかテイルズクラスタだとか振り分ける(?)つぶやきがありまして。
全部いまいちピンとこないなーと思って相方に話していたら。

「ユーリといえばユリウスやろ」

との一言。
そして漸くしっくりきた!!
ということは少女漫画クラスタ??

※ユリウス
ユリウス・ブランテッド
(c)フィーメンニンは謳う//山口/美由紀

小っちゃいころは天使やお人形さんみたいで、泣き虫で優しく、「ユーリ」と呼ばれていた。
成長したユーリは、色々あって若干天然風味は残っているものの、そのお人形さんのような面影はなく、むっつり、鉄仮面、など等呼ばれている。
「リーナ、なみなみ」の謎発言が非常に印象深い。

そういえば。
関係ないですが、文章の分析をしてもらったら、私、各作品ごとに文体が変わっているらしく、どんな文豪に近い文章なのかは一定しませんでした。
これをやっていて、そういえば最近全然創作をしていないので、ぼちぼち進めなきゃなー、と。
放置している長編を書きたいと、そろそろ思っています。




拍手

PR
精神状態は↑て云ってみたい位病んでますが、会報締め切りも迫ってるんでせっせと描いてます。

鉛筆にぎるのも久し振りなら、Gペンにぎるのも久し振り。
4ヶ月は軽く握ってないのでは・・・
描けない感を味わいつつ、描くものは懐かしいネタ。
のくせに、旋風寺コンツェルンの若き総帥、初描きだったりする。
アントワープも初描きだけどさ・・・
(アフター、ある意味で受け入れられなくて敬遠してたから。キャラに違和感はないけど、無いが故の葛藤とかな。も、物語が終わりに近づく=死な感じがするし)
カズ君とかなみはいつも通り。





後ちっちゃい漫画とか描いたら終わりだ・・
腰痛くなる時期にきついわー

拍手

駅のホームがトー○スナイズされている今日この頃。

そういえばその2。
最近テレビでよく見る、ユージさんは、本名がトーマ○・ゴ○ドンと云うらしいです。
機関車って云われるから芸名変えたんだって。



拍手

沈丁花の放つ芳香が和らぎ、雪柳にレンギョウが咲き始めたら、いよいよ桜の季節ですね。
一足早い、桜が咲いている。


何か気が急いて落ち着かない、新入生シーズン。
ごめんなさい、自分勝手ですが、こんな事だけで鬱々しくなっています。

朗報といえば、チデジカしました。
ん、めっさ部屋片しても片してもな感じでも、なんとか。
片してたら、受験時の偏差値が見つかった。
歴史の偏差値7~80なのに、国語の偏差値40じゃあなぁ……
そりゃ、未だに私生活、苦労する筈だよ。
どうか、私に読解力を。
日本語を、理解する力をください。(切実)

拍手

あれ、いつから日記つけてないん?
二月末からかー、ああそっか。
日記つけるような時期でもない気がして、放置っぷりを発揮。
というか、皆大変な時に、馬鹿な日記をつける気持ちになれなくて。
鬱々しておりますが、本当、皆様お体ご自愛ください。

そんな調子で続きに過去日記。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]