忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のような日常を送っており、放置しておりました。
拍手コメントをいただいていたと思うのですが、度重なる移動で記録がなくなっています。

たしかテイルズの作品が余っていたら買い取る、といった内容だったと思うのですが。
すいませんが委託等はもう足をあらっておりまして、個人的な金銭のやりとりをする時間がありません。

他、ペーパー請求で預かっていた切手類はすべて最終ペーパーをお送りしたと思いますが、もし届いてないという方がいらしたらすいません。

個人的にやりとりをしていた方々、返信をし損ねている方もいます。
本当にすいません。
これから細々と復活していこうとは思うのですが、めどはたっていませんし、やるとしてもオンラインにアナログ絵を掲載するくらいです。
見ていてくださる方には申し訳ないですが、なにとぞご理解をお願いいたします。

拍手

PR
久しぶりにHPをいじりました。
といってもマイナーチェンジですのでありからず。

変更点
・Psalmi(PC版)をちょっと変更。

・無料配布について、Psalmiに載せました。
結局、過去に発行した本の在庫処分になってます。
ポストカードは残ってませんが、マグネットは少し入ってるかもしれません。

・Psalmiに載せてた過去へさかのぼるページは・・・どこかに隠しました。
寧ろ消そうかと思ったんですが・・・Psalmiページのどこかに残してあります。

・イラスト、溜まっていたのをある程度載せておきました。
後二つあるんですが、掲載に注意が必要なので、いずれどこかに隠して掲載しようかと思います。


他もいじりたいですが、この位。

今回載せたイラストは全て、三月以前に描いていたものです。
いわゆる年賀状と、配布する予定だったものです。
見たら気付かれると思いますが、アリスシリーズと、童話シリーズっぽくなっています(そうじゃないのもあるけど)。
「歌う骨」と「旅なかま」は、ちょっとマイナー?な童話かもしれません。


何と無く絵を描くのが気持ち的に憚られてしまうのですが、時間がたてばちょろちょろ描くと思います。
日記はたまる一方だけど、それすらやってないへたれ具合です。


ではでは。

拍手

地震、余震で本当に、自分が何を出来るのか、そういう事を考えさせられます。
親戚や友人の無事はほぼ確認する事が出来たのですが、被災地の大変さや不自由さからか、連絡が取れない方もいます。
本当に、無事であって欲しいです。 
少しでも節電を、明日以降は仕事も通常なので、本当に気を付けねばと思っております。
こんな時に、こういった連絡事項を設けるのは少し、いえ、大分気違いじみていて本意にもとりますが、連絡を致します。 

昨日より、春コミの参加を不参加の方向で、友人と調整しておりました。 
本日朝、正式に手続きをしまして東京行きをキャンセル致しました。 
企業側は開催の方向だということですが、私の方はどちらにせよ不参加と致します。
更に無神経に思われるかもしれませんが、今回作った作品達について少し記載します。
あまりに沢山なので、ポストカード等を、そのうち無料配布としてサイトに公開するかもしれません。



少しでも節電になるよう、今日はもう休みます。

拍手

ご無沙汰してます。
色々書きたいことはたまっているのですが、今回は春コミの場所が来たので、宣伝です。

東4ホール、え14b


珍しくど真ん中です。 
でラストなので、配る勢いで(言い過ぎ)在庫処分します。 
というか今までの値の半額位……買ってくださってた方々にはすいません、ですが。 

それから、お買い上げいただいた方には、先着で無料配分のハガキやらマグネットやらを多種類作っています。 
今までの感謝の意をこめて、それなりに、かなり気合いを入れて作っているので、もし興味がございましたら遊びに来ていただければ幸いです。 

では。 
とりあえず、春コミ宣伝でした。

拍手

カテゴリ、サイト関連かなぁ。
同人関係?

休筆しているので新しい売り物はありませんが、下記イベントのみ参加します。

12/23
コミコン・京都市勧業館
F32(空閑氏と合同)

3/20
HARUコミックシティ・ビッグサイト
(申し込み済)

上記以外に参加する予定はありません。
実質的に、これらのイベントで活動に区切りをつけようと思っています。
在庫はきにたまに地元を訪れるかもしれませんが、東京参加はないと思います。
友人の付添い位なら行くだろうけど。
旬のジャンルに傾倒していないし、描きたいものがネット消化で間に合うので、完全にネット移行するつもりです。




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]