忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々てんやわんやは、地デジ化してテレビが映らないのと、相変わらず携帯がおかしくて修理出したのと、個人的なわたわたと、仕事の締め切りとか、着ぐるみ体験したとか、パソ子さんが新しくなってサクサクとか、無線デビューとか。
あ、会報締め切りは間に合いました。

つづいて、ハリポタ感想。
これまた公開翌日に観に行ったのですが(ついでに宵山行ってたりしてて)、今さらアップ。
すっごい人多かったです。
やはり最終話だからですね。

拍手

PR
日々もやもやわらわらしていますが、一応、一段落ついたので。
映画の感想なんかを久しぶりに書いてみました。



マイティ・ソー

何様俺様神様のフレーズに押されて観にいきました。
あと、ナタリーかな。
公開翌日位に観に行ったのですが、そこそこの人の入りでした。
3Dで観たのだが、眼鏡ON眼鏡は装着不能なので、
常に手持ちなあたり、世の中の眼鏡っ子が否定されてる感は否めない。
でも、異世界は殆どCGなので、3Dでありな感じ。

拍手

聞くと妙にテンションのあがる言葉。
たまに22て数字にも反応しちゃう。
21はいわずもがな。
やたら最近ブレイクしている若本氏が番組イメージな某番組やらで、nさんとoさんを観てると癒されます。

そろそろいいかな・・・早いよね。
でも忘れちゃうから書いちゃえ。
続きにパイレーツ映画の感想。
ネタばれです。

見たくない人は注意。

拍手

背の高い人が周囲にいると。レッド総○になった気がする、と、吹きそうになった良いセリフを耳にしたのですが、私も云ってみたい、妙な野望を持っています。
分からない人はドラゴン○ールを読もう!♪レッドリ○ン、ア~ミ~♪

で。
それはともかく、ハリポタ死の秘宝を観たので、以下ネタバレを読みたい方のみ進んで下さい。

拍手

 朝起きた途端、脳内音楽がこれだとプチ混乱します。
♪アレアレスケ、ストレッチ、アレアレスケ・アレストレッチ♪、と同じだ。
なんちゅー地方ごちゃ混ぜネタ(関西圏と山陽圏限定)。
腰痛が治まったら、風邪気味という、なんてダメな子、私。
そんでも予防接種やらは待ってくれないからな……
目下の悩みは、体調万全じゃないと歯を抜いてくれない事だ(また抜くのだよ)。
もってくれよ、オラの体……!(界○拳三倍だぁ!)

いろいろあったので過去日記。
映画と博物館と食道楽は君のライフワークやな、と相方に言われた通りの日常を。
映画感想書いてるので、カテゴリは映画です。
食べ物記は別口で載せます。



≪正倉院展≫
大分前に行った。
琵琶観た。
着いたころには120分待ちが、出たら135分待ちだった。
団体から入った。
てか、琵琶最前列で見るのに45~60分待ちって、うちらには一時間しか余力が無い・・・団体行動につきものな罠。 最前列じゃなくてもきちんと見えましたよ。
心に残ったもの:琵琶、獅子狩紋錦っぽいの、銀の壷、伎楽面の酔胡王とカルラ、毛の抜けた獅子、綺麗な箱、獅子親子の鏡、鴛鴦の鏡入れ?、巨大な木箱?に描かれた消えかけの鶴。



続きに映画感想を書きます。
だいぶ前に観た。
ネタバレ注意。

拍手

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]