忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新シリーズ、続く。

今更ですが、感想です。
ちょっと忙しくてなんも手がけられなくてずっと書きかけで放置してました。
簡単なものにしてます。

感想たたむ。






発売日に連絡があり、三日後取りに行きました。
な、なに、夏もでるのか??!
も、最近この分厚いクラスの本読むの普通になってて然も一晩読みが普通になってて嫌だ、眠い。
だって、続き気になるもん!!
そして秋田氏面白すぎだ、やっぱこの人好きだ!(何告白)
答えを一つに絞らない書き方が凄く共感するし、キャラが懸命だからいい。
ちょっと前回の巻から、どんどん皆が好きになってきます。
今はマヨールもベイジットも大丈夫に、というよりむしろ好きになってきた。
恐るべし秋田さん。


ヤバい、どんどんイシリーンとラッツベインが好きです。
癒されます、かわええ。
全ての登場シーンにときめいて死ぬ。
マヨイシ、マジラツ万歳。
頭撫でてとかキスしとかなくていいとかなんだ可愛いすぐるぞコノヤロー。
確実にラッツベインがマジク頼ってると身を捩りそうにむずかゆい。


今回はオーフェン、胎動編?
動かず、動かず。
クリさんがただ者じゃなさ過ぎ。
相変わらずゴルゴン容赦ない。
イザベラ本領発揮。

マヨールキレた(笑)
そしてオカマいい味だしてた。
あれ、どっかで聞いたセリフが・・・
最終巻の血迷いマジクを思い出しつつ、なつかしー
ハニー呼ばわり可愛ーー

意外と優男好きだ。


と、簡単にこんな感じです。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]