忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、生存報告を。
小説書きっぱなしで2年放置とか、ほんと。
とりあえず完結させたい・・・

拍手

PR
四兆いくらかを国家通過基金にあげる前に、復興。
びっくりだ。

拍手

公園すりぬけたりはしないんですが、慣れた改札すり抜けたら、雪が若干つもってました。

そして誰かが作った雪だるまが。


昨日は雪予報でしたが、日中、夕方は雨だったので、積もってるとは思わんかった。

拍手

ちょっと書いてみてた
明日いよいよ完結かぁ。
淋しいよう。

つか、小説書きさんのを書くのは勇気いるよね。
しかもあんなふうに書けないから。
ただただ自分の文章力のなさを悔やみつつ、そして「どうせ絵描きだもん」と落ち着こうものなら、あの方のようには描けないので負のスパイラル・シークエンスに陥る訳です。
どっちにしろ足りない。
なんにしろ足りない。
足りないなら足りないなりにそこそこにやっていきたいもんです。
自分にしか書けないからではなく、自分が書きたいから。
誰にも書けないものを書こうなんて訳じゃないけど、誰か触発されてなんか書いてくれないかなーという期待と打算が少なからずあったりもするのだ。
絵はちょろちょろ見るけどねー
CP見たいなー
でも見つけるの逆しかないから、またマイナーなんだな、って思う。

※同人を理解、親友+BLチックに耐えれる人のみ、続きをご覧ください。




あ。
ずっと問題続きのスマホが、とうとううんともすんともいわなくなったので初期化しました。
そしたら電話帳まで消えて這う這うの体であります。
アプリでなんとか前のやつ復活しましたけど。
バックアップとってからやれ?
肝心のSDが認識されんのです。
いろいろほうぼう相談センターやら駆けずり回ったところで、「ご報告いただいたエラーは発見されません」「こちらでは対応はできません」の嵐なので、もうどうでもいい感じです。









拍手



主張したいダケ。
先日、歩いていたら心理テスト的なノリで「とるんだったら腎臓をとる」「何でですか」みたいな会話を耳にし、なんの話だったのか非常に気になってる私。(医学系の職場にいるのです)
然し帰りがけにボカロオタの子らに隣接。
某店を恥ずかしくなくオープンオタな辺り、若いって良いと思う(^^;)



んと、色々ありまして。
ちょっと一身上の都合で、移動する予定です。
なので、身の回りを整頓しようと、色々電子化しております。
研究類は最後にしようと思ってて、とりあえず同人関係が時間食うので片づけてます。
で。
今までの原稿をさらえてしまおうと思ってて。
友人の空閑えこー様が、ネトオク(?)でさばいてくださるとのこと。
売るようなもんでもないのですが、まあ、とりあえず、まあまあ見えそうなのを彼女に渡すつもりです。
カラーイラストを主に、モノクロイラストも少し。
本の原稿にしていたので、一枚にジャンルごっちゃなのもあります。

ただ。
あんまり経歴長いと見えないほど古いのもあるわけで。
そして絵の出来に波があって、199?-2004迄のものは、出せそうにないものもありまして。
それらは処分対象です。
あと、本の中身。
漫画はもう、処分してしまおうと思ってます。
住所とか載せてるのあるし。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]