忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔った勢いでネタアップするんで。
もう、適当に流してよ。

ゼロゼルで暗いかもです。
ここ数年病んでるので勘弁。

それと、同人ホモ受け入れない人は続き読まないでね。

拍手

PR
昨日晩あたりにちまちまっと書いてみた短編。
リハビリですので適当に流してください。
ってか長編かかなきゃねー・・・
お久ぶりのスレイです。


以下、閲覧注意。
BL、同人を知らない人、受け付けない人の閲覧禁止。
閲覧後の苦情は受け付けません。

拍手

Weihnachten(ゼロゼル)

BL、同人注意。
上記を理解、大丈夫な人のみ閲覧宜しくお願いします。
なにそれ?な人は見てはいけませんし、閲覧後の苦情は受け付けません。

ここまで注意してもOKな方のみ続きをご覧ください。

誤字脱字、その他ノーチェックで筋がおかしいかもしれません。
すいません、最初に謝っておきます。

拍手

明日から少し田舎にこもるから、急いでアップしてるなぁ・・・

これらのイラスト、サイトにのせるにはちゃらいというか・・・・まとめないと見れないイラストというか。
ページつくんの大変なんで、いったんブログで・・・という神経です。はい。

イラストは続きからどうぞ。

拍手

あんまり放置しても気にならない短編で書いている、あれです。
若干文章が古くて私的に羞恥プレイですよ。
他の終わらせろ………

※BL、同人注意
※以上を理解出来ない、知らない、嫌いな人はバックプリーズ。
※閲覧後の苦情は受けません。


大丈夫な人は続きどうぞ。

拍手

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]