忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よりにもよってなんで鳥獣花木図屏風なんだ


g○○gleの、期間限定のあの画面。

伊藤若冲生誕って言って、なんでよりにもよって贋作か疑わしいアレなんだ。

そして私は好き嫌いで判断すると、これはあんまり・・・なんだ。

きっと若冲ファンの中でも一番好き嫌いが分かれるやつなんだ。

拍手

PR
を、したい。
けどできない。
とりあえず、会報出したよ。
会報に出したイシリーンとかエミリオとか。


でも最近寝れてないので今日こそ寝る(>_<)


そしてあるよね、没。

拍手

描いてた年賀状未公開だった(*_*;
一部の下書きをざっくり。
キース
そういえば2。
当時等身高いの描けなかったから、普通に初書き。
サイキ2年だし、龍ならばブリザードトゥース。
本当は2010年にやるネタだ。


ハーティア
ドラゴンの紋章・・・


こんな感じでした(*^_^*)
他にもあったり、ネタ出しはもっとあったりするのでそのうち。

んで、サイキ描き始めたらサイキ描きたくなるんで。
ブラドがね、凄く好きなのに当時あんま描いてなかったから、苦戦するわ思ったように描けないわ。
好きすぎて理想があるんか、きっと当時は描いても思う通りの絵にならんて分かってたんやろう(T_T)
なので納得いかないブラドだと言ってみる。


絵柄が多分、いのま:たさん寄りになったんだろうか(@_@)
ちゃんとコランダーム描いたのは初めてかも。

拍手

同人休止しても会報は続けてる(^_^)ノ

年始あけに去年の年始以来発行?な会報届く(>_<)
でも次回締め切りが今月末だよ!!
(゚◇゚)ガーン

ちょ、相当時間ないっすーとか思いつつ、落書いている訳です。
あんまり描いてないと描き方忘れてて、でも年賀状で苦労したおかげで少しはリハビリなってたか、ちまちま描いてる、そんな感じ。

ま、描くよねー
マジクとラッツベイン

上のアップ


後、漫画ちまちま。
マジクとかマヨールつかめない


そして沢山描いたら出る失敗作
コレは没
なんか思ってた角度とちゃう(*_*;


あ。
最近の楽しみは今更買ったヨシヒコのDVDと、平清盛でし。
皆マツケンを見よう!!と宣伝してみる(o^^o)

拍手

数時間前に気づいた。
折角ちゃんと3ヶ月毎月買ってたのに、応募サービスすんの忘れて、ポストカード貰いそびれた。

も、本当12月は年末までずっと師走な感じで忙しかったから、クリスマス締め切りとかやめてー(>_<)
てか、オタク隠居には締め切りが早すぎてついてけないのもあり。

そしてなんか色々出る情報を得た。

カレンダー(書き下ろしあり) 
ブックカバー
はぐれ手帳

新刊は3月末だとか!!

とりあえずカレンダーと新刊は予約するか、忘れるから。


てか、なんか初回特典つけるにしても、やたら金額がピンハネされすぎててファン心理弄ばれてる感が否めない。
も、実はプレ編諦めてたりすんねん、ほんま精神的にきついしな(*_*;

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]