忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーロック・ホームズ
シャドウゲーム(the game of shadow)


だいぶ前に見に行きました。
だいぶ忘れた。
簡単に感想、たたむ。

拍手

PR
新シリーズ、続く。

今更ですが、感想です。
ちょっと忙しくてなんも手がけられなくてずっと書きかけで放置してました。
簡単なものにしてます。

感想たたむ。

拍手

昨夜素敵過ぎる小包が届いて気が気でなかったです。
はわー、あたし何にもしてないよ!?(>_<)

さて、関西に身を置くのも残り僅か。
唐突に、衝動が駆けたので、まさに思い立って仕事帰りに東山花灯路にいって、今電車で帰ってます。
職場からずずいっと歩き回ってみたので、久々に足にきました。
くしゃみ止まんないのは風邪か??(T_T)

写真、何点かあげる。
カーリーが長楽館に来てたよ(笑)。
シティリビング持ってきたら割引きくねんけど、そんなつもりが無さ過ぎた(^o^;


ちなみに、最後のが狐の嫁入りです。
知恩院?だよな、から出発なので、少しはってた。
花嫁は少し前に公募され、新郎も付き添います。
かなり倍率高いけど、ご予定のある方は応募したら良い思い出だと思います。

ちなみに、これを撮るのにはってたのですが、三回追いかけました。
「皆追いかけるよなー、好きやなー」みたいな嫌みを言う人もいましたが。
つか、待ってたのに後ろから人が出てきてカメラの前塞いだんだ。
シャッターチャンスもろ邪魔されたんだ。
あたしだって好きで追いかけたわけじゃないよ。
なので、人の事情、知ってるつもりで知らんこと多いから、人の振りみて我が振り直せ、という言葉を噛みしめたのでありました。


これ、分類迷うわー。
感想、だよな。

拍手

[一人って、それだけ完璧なのよ]

昔読んだ印象深い漫画、なんてタイトルかはわからんけど、確か二人だと争ったり色々あるけど、一人なら秩序も何もかも完成されている、みたいな話の、最後の文言。

スクラ/イドアフター、完結編を今日受け取りました。
十年、待ったな。
てかなんだこの厚み。
最近このクラスの小説しか読んでねぇ。
つか、再起動組、張り切り過ぎだ、まあ、そりゃそうなんだが。

ところで、私最近脱字探しが超得意らしいです。
オーフ/ェンに引き続き、発見♬


感想、たたむ。


拍手

残念すぐる・・・

気づき始めてます。
本気で劉シェリ潰しにかかってんなって。

オルタレイショ/ン、ドラマCDの感想です。


まず素敵なとこから。
辛口部分はたたみます。




素敵部分。
思い切ったなおさな妻(笑)
いいと思う、いろいろ押し殺された原作を忘れるほど平和。
劉鳳、美幼女て(笑)。
も、かなみはよろしいよ、うらやましい程扱いがよろしい。
かわいいから許される。
かなみとカズマはくっついて欲しいからお腹いっぱいシーンが沢山ありました。

悪徳が似合い過ぎな劉鳳とシェリス。
取り立てふつーすぎる(笑)

君島、みのりさんと仲いいな。
クーガーはどした(笑)
確か劉鳳とシェリスはクーガーに先に行かせて貰ったよなー、なぜ別行動してる。
みのりさん死亡したと思ってシェリスに泣きつく劉鳳がちょっと可愛い。
みのりさんには泣きつかないだろーな、と密かに思った。

無常が噛ませすぎてワロタww
アホすぎる。

ガンニャムがそこかしこ顔だして、日の昇る小学校らしいな、ておもた。
関係者多過ぎやからか。

橘、相変わらず扱いひどい(笑。良い意味で)
とんでナイスだもんな!!
ナイスでいってね!

え?
君島死んだの??
いつ?
そんな深刻ストーリーではなかったよ??
ま、まあ、その辺は。



以下辛口。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]