忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ざっと振り返ると、風邪で二週間ほどダウンしていて、更にPC環境の無いとこで野良仕事して全身筋肉痛になり、歯を抜いておりました。
写真は、たまってますね・・・
然し今回はサイトについてのお知らせです。

一月前かな・・・
友人から「サイト、携帯から見づらいよ」との事を聞いてはおりまして。
何とかせんとなー、と思いつつ、この度AUからも見えないとの情報をいただきました。
それと、実は画像倉庫が相当気になっておりまして。
今回は画像倉庫をいじり倒したのですが、これもいまいち納得出来ておらず。
一応以下に、当サイトの現時点での問題点を併記しておきます。

・小説置き場が無い(PCもです)。
・携帯でのページ閲覧が困難。
・携帯から画像閲覧が出来ない。

という訳で、今後HPをちまちま改築して行こうと画策しております。
色々考えている途中なのですが、topに携帯専用入り口を作って、そちらから携帯閲覧をしていただく形が一番無難なのかなぁと思っているところです。
・・・見えないのは問題だしな。
今しばらくご迷惑をおかけしておりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

11/25拍手お返事は、続きに。



拍手

PR
自分をそう評してみる。

TODのハロウィンイラを追加しました!
31迄日がないけどな!
若干手抜きそうに見えますが、これでも浮かばなきゃ描けないのですよ。

来週の頭を超えたら、鬼のようなスケジュールがほぼ済むので(汗)、そしたら色々整頓していきたいです。
10月あっという間過ぎる・・・
年寄りか。

拍手

ハロウィンイラスト追加!!
ドンドンパフパフ~~!!!

えー、さてさて、たいした絵でもないですが、フリイラです。
このようなちまこいサイトに日々ぽちりしてくださってる方々、ジャンルが合わないとおっしゃられそうですが、良ければお持ち帰りくださいませ。
一応注意書き付いてますが、金銭が絡まなければ(あと、自分の作品とか言わなければ)、基本的には何してもオッケーです。

GWは、おなじみ獣で。
もちっと可愛くしてやりたかったかな。

GWは、多分大丈夫だと思うのですが・・・
急に描きたくなって、ああ、誰もこのキャラ分からなかったらどうしよう、と思いつつ。
欲望に忠実に、然し牛ではなくチョ●ボに乗せてしまいました・・・!!夢魔の貴族(ナイトメア・ブラッド)。
「ハロウィン」で何か描こうとしたら、こう、何か彼が閃いてしまったんだもん。
と、描きたくて描いたはいいものの色塗りがもう分かんなくて(配色は単純なのに!(泣))、画集ひっくり返して見ましたら、惚れ直して更に色塗りが進まなくなるところでした・・・おそろしや。
画集二冊ひっくり返しても、彼のカラーイラストって数えられる位しかないんですけどね!
真面目な顔してる絵なんて、それこそ片手で数えられるぜ!!(泣きそう)
鎌のデザイン違う、と言われそうですが、「ハロウィン仕様」の一言で誤魔化そうと思っている次第です。

そして激しくキリハーが描きたくなりました・・・ドツボ(そしてまたマイナー)。

何か赤毛の話しかしてないけど、チョ●ボも勿論楽しかったよ!!

テイルズ描くの間に合わんかもなー。
ま、まだ紅葉もクリスマスもあるから、描けなかったらその時にはテイルズ優先しよう。

そしてやたら人間やめたくなるな、と思っていたら、例のもののせいもあったらしいです。

拍手

そういえば、過去絵を再利用して、ジャンル毎にページわけしました。
携帯からご覧の方はご存知の、5万hit記念に描いてた奴です。


拍手

あたしの悪いおつむで延々と悩んでいた擬似フレーム。
ぱんだちゃんに相談したら、全部作り直してくださいました!!
しゃげーー!
敬愛するよ!
このご恩は忘れません!
ちゃんと移行するべ。
という訳で、若干小説を、続きものだけですが、移行しました。
リオフィリがあまりに長すぎて最新二話分未収録ですが。

頑張って勉強して、見やすいページ心がけます。
そしてコンテンツも充実させるぞ!!
擬似フレームなので、携帯から閲覧確認済みです。
その為の擬似フレームです!
むっちゃうれしい。
うれしくて言葉に出来ない。(小田さんか!)



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]