忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念すぐる・・・

気づき始めてます。
本気で劉シェリ潰しにかかってんなって。

オルタレイショ/ン、ドラマCDの感想です。


まず素敵なとこから。
辛口部分はたたみます。




素敵部分。
思い切ったなおさな妻(笑)
いいと思う、いろいろ押し殺された原作を忘れるほど平和。
劉鳳、美幼女て(笑)。
も、かなみはよろしいよ、うらやましい程扱いがよろしい。
かわいいから許される。
かなみとカズマはくっついて欲しいからお腹いっぱいシーンが沢山ありました。

悪徳が似合い過ぎな劉鳳とシェリス。
取り立てふつーすぎる(笑)

君島、みのりさんと仲いいな。
クーガーはどした(笑)
確か劉鳳とシェリスはクーガーに先に行かせて貰ったよなー、なぜ別行動してる。
みのりさん死亡したと思ってシェリスに泣きつく劉鳳がちょっと可愛い。
みのりさんには泣きつかないだろーな、と密かに思った。

無常が噛ませすぎてワロタww
アホすぎる。

ガンニャムがそこかしこ顔だして、日の昇る小学校らしいな、ておもた。
関係者多過ぎやからか。

橘、相変わらず扱いひどい(笑。良い意味で)
とんでナイスだもんな!!
ナイスでいってね!

え?
君島死んだの??
いつ?
そんな深刻ストーリーではなかったよ??
ま、まあ、その辺は。



以下辛口。


これ、なんだかんだパロですよね。
テレビシリーズ割とそのまま踏襲してますね??
なので、展開に面白みがない。
何故なら直前にタオをみたから。
もう練り直しはお腹いっぱい。
よっぽどネタないんか、シナリオ書く気ないんか。

かなみとカズマは愛にあふれてるのに、ホーリーに愛がない。
ホーリーズプレイのあの時代の愛が欲しい。
劉鳳が天然で可愛いあれとか、シェリスが劉鳳に甘えて犯罪すぎるあれとか。
クーガーすらも劉鳳を可愛がってるあの感じが欲しい。

そしてどうした!!
クーガー、もっとみのりさんにからめ!!
劉鳳に伝える前に助ける、それが、クーガーだろ!!
俺が遅い?俺がスローリィ!???
あたしはクーガーとみのりさんは好きなんだ。
萌が・・・

で。
あれですか。
やっぱり二番煎じしたいですか。
みのりさん死亡したら、バージョンやりたいですか。
みのりさんなら、劉鳳もっと悲しむで、みたいなのやりたいですか。
も、そのシェリス潰しみたいな。
生きてるみのりさんに対するシェリスが面白かったけど。
なんか、タオではかなみが、ドラマCDではみのりさんが、お株奪って、シェリス影薄いな。
というより、嫌な感じしか描写しないな。
そういや監督、「スクライ/ドは男の物語なのにどいつもこいつもシェリスシェリス・・・」なんて発言してたから、今回の再編、それ意識してるって邪推しそうだ。


別にリヴァイ/アスやらギ/アスとか好きでこの監督の全部見てる訳じゃなく。
基本的に監督とかでみないし、本当に本当にスクライ/ド単品で好きなだけなので。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]