忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々もやもやわらわらしていますが、一応、一段落ついたので。
映画の感想なんかを久しぶりに書いてみました。



マイティ・ソー

何様俺様神様のフレーズに押されて観にいきました。
あと、ナタリーかな。
公開翌日位に観に行ったのですが、そこそこの人の入りでした。
3Dで観たのだが、眼鏡ON眼鏡は装着不能なので、
常に手持ちなあたり、世の中の眼鏡っ子が否定されてる感は否めない。
でも、異世界は殆どCGなので、3Dでありな感じ。


構図的にはアイアンマン(笑)
珍しく、「最後に映像あり」の注意書きがあるからみたら、まさかの次回予告(゜Д゜)
物語的には良かったのになぁ、最後にもやもやします。

私的箇条書き

・事故、事故
・兄弟のちっさい頃、何か予兆めいてる
・とりあえず、異世界で暴れる
・腰抜けなんて、云わせない!(笑)
・ロキに異変
・父登場、ミッドガルズに飛ばされ
・事故、事故!
・更にスタンガン
・利用価値がありそう、捕まえなきゃ
・事故、事故!!
・うまい、もう一杯!
・浮いてる人と、変な人
・とりあえず、hammer!!(スクライドの某キャラ的に)
・無くても最強らしいですよ、特殊部隊的に
・ヘイムダル良いキャラ
・眼鏡っ子も良いキャラ
・おっさん?二人でお酒がつーん。全て忘れる良薬
・ソーと愉快な仲間達
・ゆ、愉快
・hammer復活!(ムジョルニアって云え)
・弟やっぱそうなるか
・何となく大人しくなる兄
・あ、悪役あっけない。まあ傀儡みたいだしな。
・兄弟愛切なー
・彼女はいつかバイフロストを見つけるんだろうな。

となったとこで、次回予告にロキが・・・
も、気になる!
ソーはも、見れば見るほど可愛らしく見えるんだなー
良い身体してるのに、笑顔可愛い、キュンとくる。
真面目な顔はそこまで好みじゃないのに、この人の笑顔好きやわー(〃'▽'〃)、という感じ。
アクションだけど酔わない、作り的には良かった
最近の微妙な小難しいストーリーに飽きたアクション好き・ヒーロー好きにオススメです!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]