忍者ブログ
雑記。 同人につき、閲覧注意。 イラストや文章の無断転載・転売等を禁じます。 著作権を放棄しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々てんやわんやは、地デジ化してテレビが映らないのと、相変わらず携帯がおかしくて修理出したのと、個人的なわたわたと、仕事の締め切りとか、着ぐるみ体験したとか、パソ子さんが新しくなってサクサクとか、無線デビューとか。
あ、会報締め切りは間に合いました。

つづいて、ハリポタ感想。
これまた公開翌日に観に行ったのですが(ついでに宵山行ってたりしてて)、今さらアップ。
すっごい人多かったです。
やはり最終話だからですね。

ざっくり、箇条書きで。

・和訳ニュアンスが違うなー
・ちょ、ハーマイオニーが中身だと、あの女の人激可愛。
・その隣のロンも可愛く見えてくる
・無謀、てか、あんた動物手懐けるのうますぎ
・ちょ、ロン、メタボ、メタボ!!
・ちょ、ロン、生え際の魔術師!!
・2Dやのに、学校に戻る前の街でダンブルドア弟に助けてもらうとこ、何かよく見えんくてわからんかった
・妹の件は、放置??
・リリーと守護霊が同じなセブルスの守護霊も説明不足だからな・・・(愛してると影響されるらしい?)
・兄貴は沢山、ハリーは1人
・マクゴナガル先生かっこいー
・一度この魔法使ってみたかったの、て、可愛・・・
・原文でも僕のハーマイオニーていってるのか、聞き取れんかった。
・ハーマイオニー嬉し過ぎなお顔
・ちょ、ロン活躍し過ぎてない??
・寝言、てなんだその腐的要素
・セブルス、予想通り
・ドラコ、予想通り
・結局、石はなんだ?ドラゴンボールじゃないのか
・そして父の影、薄く。むしろシリウスなのか、ポッター
・結局、ダンブルドアも予想通り
・狸寝入りでドラコの母さん味方につける
・もう始終ロンハー、お腹一杯
・そのラブっぷりを主人公にも分けてやれ・・・分かってるの一言で済んだよ
・え、ルーナなの?!
・そして剣は彼の元へ
・あー、死ぬって知ってたからなー色々。
・ロンの戯言のお陰で、最強の杖、ぼきり。
・めでたし?

最後に一言。
ジニーの子供とか、よく似た子供使ってたけど。
ロンの子供が超可愛かった!!!
も、この子がもっと観たかった・・・ロンっぽい・・・!!

以上です。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
fuh
性別:
非公開
趣味:
絵描き、映画観賞他
自己紹介:
のっそらやってます。主に拍手返事など。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- proverbia --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]